News

ニュース

ワークスタイリング立川、2周年!

本日5月13日、立川拠点が2周年を迎えました。コンシェルジュさんにお話をうかがいました。

ーこの2年間心がけてきたことは?

大きくふたつございます。

ひとつめは、この拠点は郊外ならではのゆったりとした落ち着きのある雰囲気を持っていますので、その特長を活かして魅力化していくことです。ご利用者様に「家に帰ってきたみたいで落ち着きます。」とおっしゃていただいたことがあって、とてもうれしかったです。

ふたつめに、スタッフ全員が同じ熱意で、ご利用者様にホスピタリティある対応ができるようにしています。たとえばワークスタイリングのメンバーサイトの機能のご説明など、施設運営を超えた部分でも、私たちコンシェルジュでも可能なことは出来る限り対応するように心がけております。

ーオススメの席はございますか?

眺めが美しい窓ぎわの席が私たちの一押し席です。特に新緑がきれいなこの季節はオススメです。また、会議室を改装した個室もご利用者様には人気があります。

ー今後の抱負を

できれば室内にもお花やグリーンを置いて、自然に触れ合えるようなホッと一息できる環境をご提供できたらいいなと思います。そして一度ご利用いただいた方には何度もリピートしていただける拠点にしていきたいです。

立川にお越しになる機会があまりない方も多いと思いますが、5月16日から6月の初旬まで近くの昭和記念公園で「まんパク」という日本最大級のフードフェスが開催されます。たとえばそれを機会に一度お立ち寄りいただくのはいかがでしょうか(笑)みなさまのご利用をコンシェルジュ一同お待ちしております!

ワークスタイリング立川、2周年! | 三井不動産のシェアオフィス・レンタルオフィス・サービスオフィス