NEWS

ニュース

ワークスタイリング東京ミッドタウン1周年!

本日4月9日、東京ミッドタウン(六本木)拠点が1周年を迎えました!コンシェルジュさんにお話を伺いました。

―この1年のご利用者様について

最近は特に、FLEX(個室サービスオフィス)のご入居企業様がとても増えたので、その社員様によるSHAREのご利用も多くなっています。FLEX入居企業様が外部の方とミーティングされるためにご利用いただくのが特に多い印象です。

―ご自慢ポイントを教えてください。

お越しになった方が最初に声をあげられるのは、地上18階からの眺望です。大パノラマで東京を一望できる、本当に素晴らしい眺めです。

また、空間のデザイン性、アート性が高く、とてもSNS映えする拠点だと思っています。SNS用の写真が撮れるPHOTOスタンドも設置しています。

ビジネススタイリストさんが常駐しているので、イベントが多いのですが、中でも月に2回ほど開かれるいわゆる「お茶会」、WeeklySweetsをたのしみしてい方も多いです。

―人気の席、おすすめの席は

先ほど申し上げた眺望がもっとも味わえる、窓に面して4席しかない一人用のエッグチェアー席です。また、パーテーションに覆われたゆとりのある一人用のオープン席も人気です。

―今後の抱負などお聞かせください

どなたでも居心地がよくて、いつでも快適に過ごせる拠点を今まで以上に目指していきたいと思います。
初めてお越しになった方ががもう一度利用したくなる拠点となるために、一歩先の心配りをもって毎日取り組んでまいります!