News

ニュース

ワークスタイリング豊洲、2周年!

本日、豊洲拠点が2周年を迎えました!コンシェルジュのみなさんにお話しを伺いました。

ーご利用者様とのエピソードなど

オープン当初から比べると連日多くの方にご利用いただくようになり大変嬉しく思っています。
ご利用者様が外出して戻られた際には、「おかえりなさいませ」とお声がけしております。一言ご挨拶を差し上げるだけではありますが、マニュアル的な対応ではなく、心を込めたコミュニケーションを心がけています。ご利用者様に「気持ち良いですね」とおっしゃっていただけたのを、とてもうれしく覚えています。

ー工夫してきたことや、心がけてきたことは

ワークスペースとして、デスクやテーブルを清潔にしておくことは最も基本的なことだと思いますので、ご利用者様が使い終わったらすぐ清掃をするよう徹底しております。特に机の天板は念入りに拭いています。もちろんすべての拠点でやっていることだと思いますが、豊洲がどの拠点よりもきれいにしている、というくらいの自負を持って行っています!

また、ご利用の様子をみて、カフェコーナーのコーヒーベンダーや製氷機の配置換えを行い、ご利用者様から以前よりも使い勝手が良くなったとお褒めの言葉もいただき、私たちにできる改善はないか常に考えております。

ー今後の抱負など

いつお越しいただいてもきれいで落ち着いて仕事ができる空間作りを提供してまいりました。これは今後も継続して行っていきたいと思います。そして、何度もリピートしてご利用いただける拠点にしていきたいです!
ぜひ、一度立ち寄ってみてください。みなさまのお越しをコンシェルジュ一同お待ちしております。

ワークスタイリング豊洲、2周年! | 三井不動産のシェアオフィス・レンタルオフィス・サービスオフィス