ワーク スタイリング梅田、1周年!

本日7月5日はワーク スタイリング梅田のオープン記念日です。コンシェルジュさんにお話しを伺いました。

―この1年でのご利用状況についてお聞かせください

オープン当初はやはりまだそれほど知られていなかったので、ご利用者様もあまり多くない状況でしたが、昨年の秋から年末にかけて少しずつご利用者が増えていき、今ではおかげさまで多くの方にご利用いただいています。毎月、月間のご利用者数を更新しているんです!ありがとうございます。

―今まで工夫してきたことを教えてください

受付の前に飴をおいているのですが、そこに、「あめちゃんどうぞ」という手づくりのPOPを置いています。東京から出張でいらした方などは、めずらしいようで「本当に飴を『あめちゃん』って書いてある」といって喜んでいただいております(笑)
また、ご当地グッズでは、「お好み焼きせんべい」を置かせていただいているのですが、これも、大阪らしいようでとてもご好評をいただいています!

―いま、一番自慢したいポイントはなんですか。

やはり大阪なので、「ビリケン」さんのお人形を受付に置いているところでしょうか。ご利用者様には、「足の裏を触ると幸運がおとずれますよ」とお伝えしたりして、コミュニケーションツールとしても使わせていただいています。

―2年目を迎え、今後してみたいことや目標などございましたら教えてください。

おかげさまでリピーターの方も増えてまいりました。みなさまのお顔とお名前をコンシェルジュそれぞれが覚えて、親しみのあるコミュニケーションや、居心地の良い雰囲気作りをもっともっとやっていきたいと思います。

今日から1周年記念のステッカーをお配りしていますので、みなさまぜひお越しください!

HOT NEWS 人気の記事

COMMONS PAGE セミナーやイベント、各種ご招待など、『三井のオフィス』で働くあなたのための会員制Webサイトです。