News ニュース

ワークスタイリング 近くの名店を食べつくす!六本木編

ワークスタイリング 近くの名店を食べつくす!六本木編

コンシェルジュさんや会員さんからのランチ情報をもとに、拠点近くの名店を紹介するこちらの企画。今回は東京ミッドタウン(六本木)の近くにある「フレイズ フェイマス ピッツェリア」をご紹介!

ワークスタイリング東京ミッドタウンで働いていると、ビル内のランチが混んでいてなかなか入店できないことがしばしば。。そんなときに一歩外に出てランチを摂ることに。

ミッドタウンから徒歩1分の場所にある「フレイズ フェイマス ピッツェリア」。外観は海外にありそうなかわいらしいデザインです。一人で中に入るとカウンター席に案内していただきました。

平日のランチは7種類くらいあり、人気のマルゲリータランチはミニサラダがついて1,000円とお得。

店内にある大きなピザ窯で焼かれたピザは、注文から6〜7分で運ばれてきました。一人でちょうど食べきれるサイズ感が嬉しい◎食べてみると生地はもっちもちで風味豊か。しっかり塩気もあって、とても美味しいです。さすが食べログ百名店!
ミッドタウンでのランチに悩んだら、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか^^

——-
フレイズ フェイマス ピッツェリア
03-3497-8820
東京都港区六本木4-5-15 1F
六本木駅から301m
東京ミッドタウンから徒歩約1分
——-
ワークスタイリング 東京ミッドタウンも合わせてお越しくださいませ!
https://mf.workstyling.jp/share/office/roppongi/

ワークスタイリング SHARE/SOLO(サテライトオフィス)

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
SOLO
提携拠点
&BIZ conference(会議室)

[※] 土日祝日営業拠点