News ニュース

ワークスタイリング 近くの名店を食べつくす!溜池山王編

ワークスタイリング 近くの名店を食べつくす!溜池山王編

コンシェルジュさんや会員さんからのランチ情報をもとに、拠点近くの名店を紹介するこちらの企画。今回は溜池山王拠点の近くにある「きすけ」をご紹介!

ワークスタイリング溜池山王から信号を渡って徒歩1分。路地裏にひっそりとたたずむ「きすけ」を発見!

メニューは親子丼一択というこだわりで、席に案内されると「並盛りか、大盛りか」のみ尋ねられます。どちらも値段が同じなので大盛りにしようか…でも食べきれるか心配だなぁ…と悩んでいると、「中盛りにしましょうか!」と店員さんから柔軟な提案をいただき、中盛りに決定!

注文してから5〜6分で運ばれてきた丼ぶり。蓋をあけると輝く親子丼が登場です!ブランド卵の「奥久慈卵」と秋田県産の比内地鶏を使用して丁寧に作られた親子丼は、甘みも旨味もたっぷりで絶品!濃厚でとろっとろな仕上がりに感動です。店員さんもとてもフレンドリーで、丁寧な接客をしてくださいました。

ワークスタイリング 溜池山王にお越しの際は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

ワークスタイリング SHARE/SOLO(サテライトオフィス)

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
SOLO
提携拠点
&BIZ conference(会議室)

[※] 土日祝日営業拠点