News ニュース

ワーク スタイリング近くの名店を食べ尽くす!(14)柏編

ワーク スタイリング近くの名店を食べ尽くす!(14)柏編

コンシェルジュさんからのランチ情報をもとに、スタッフが拠点近くの名店を訪問する企画、今回は田口が、柏で人気を誇る1968年創業のカレーの名店、「ボンベイ 本店」さんをレポートさせていただきます。

柏拠点のある「柏さくらビル」から駅を背に歩いて4分。交差点を過ぎたあたりからカレーの匂いがしてきましたので、「お店は近い」とあたりをつけて周囲を見ると、通りの向かいにお店を発見!

時刻は11時40分。ランチには早めの時間帯ではありましたが、店内に入るとすでにお客様で8割がた席が埋まっていました。さすがの人気店です。ただ、運良くちょうど窓側のテーブル席が空いたので、すぐに着席出来ました。

オーダーは食券制です。田口はチキンカレー、ライス大盛り、半熟卵をチョイス。

ほどなく運ばれてきたお皿は、チキンとジャガイモの具材が大きくて食べごたえがありそうなカレーに、食べきれるかちょっと心配になる大盛りライス。トッピングの半熟卵を載せ、カレーをかけて、ではいただきます!

田口「あ、思ったほど辛くない。サラッとしているのに具材が煮込まれた旨みを感じるカレーですね。どんどん食べられます」

かなりの量のライスでしたが、カレーとの相性も抜群であっという間に完食いたしました。

すると、すかさずコーヒーとチョコレートがテーブルに。

田口「辛いものを食べた後にチョコレートが付いてくるなんて、ちょっと嬉しいサービスですね!」

田口「噂通りの美味しいお店でしたね。次来るときは、名物のボンベイカレー(野菜カレー)か、辛口のカシミールカレーを食べたいと思いました!」

ワーク スタイリング柏にお立ち寄りの際は、ぜひ「ボンベイ 本店」さんを訪れてみてください。

ーーーーーー
<カレーの店 ボンベイ 本店>
JR常磐線・東武野田線「柏」駅東口から徒歩5分。
営業時間:11:30~21:00(L.O)※15:00〜17:00の間休憩あり
定休日:年中無休(年末年始を除く)
TEL:04-7164-5488
住所:千葉県柏市柏3-6-16 磯野ビル1F

ーーーーーー
ボンベイにお越しの際は、ワーク スタイリング柏をご利用下さい!
https://mf.workstyling.jp/place/kashiwa/

ワークスタイリング SHARE/SOLO(サテライトオフィス)

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
SOLO
提携拠点
&BIZ conference(会議室)

[※] 土日祝日営業拠点