News ニュース

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

今回は、「ワークスタイリング日本橋」のある「コレド日本橋」4階の、「盤古殿」さんをご紹介します♪

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

こちらのお店では、モダンな店内で女性一人でも気軽に本格的な中華料理がいただけます。
まず驚いたのが、14種類の定番+日替わりが2種という、ランチの種類の多さ。
1,000円~1,780円(税込)というお手頃価格で、サラダ、スープ、お漬物のセットに、サービスで杏仁豆腐(13時からはコーヒー)が付いてきます。(一部のメニューはセットの内容が異なります)

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

目移りしてしまう豊富なメニューに迷いながらも、この日は麻婆豆腐を選びました。
土鍋に入った熱々の麻婆豆腐は、豆腐の甘味や挽肉の旨味をしっかり感じることができる、ほどよい辛さ。山椒の香りが全体を引き締めてくれています。
たっぷりとした量のサラダも嬉しいですね。

日本橋の街並みを見下ろしながら、美味しくいただきました♪

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

*****
7月31日までの間、三井のオフィスにお勤めの方に入会いただける「&Life-Biz」で三井ショッピングパークポイントナンバーを登録している方に、お食事やお買い物のご利用100円(税抜き)につき最大10ポイント付与するキャンペーンを開催中です。
ワークスタイリング会員の皆さまもご入会ご登録いただけますので、ぜひこの機会に登録して、この絶品ランチをお得に召し上がってください!

申込条件など詳細はこちらです。
https://lnky.jp/MnGLcy1

ワークスタイリング SHARE/SOLO(サテライトオフィス)

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
SOLO
提携拠点
&BIZ conference(会議室)

[※] 土日祝日営業拠点