News ニュース

ワクスタ近くのおすすめランチ♪

ワクスタ近くのおすすめランチ♪

ワークスタイリング後楽園や提携拠点の東京ドームホテルの近くには、総合アミューズメント施設「ラクーア」があります。お仕事の合間にちょっと立ち寄ると小さな非日常が味わえ、気分転換や新たなアイデアのヒントになるので、とてもおススメです✨

ワクスタ近くのおすすめランチ♪

この日は、ラクーア内のレストラン「ババ・ガンプ・シュリンプ」でランチをいただきました。このお店は、あの名作映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにしたアメリカン・シーフード・レストラン。映画の中で主人公がエビ漁業を成功させますが、このお店はそのあとにオープンしたレストラン、という設定です。

ワクスタ近くのおすすめランチ♪

お店に入ると、映画の中の、あの古き良きアメリカのイメージが広がっていて、まさにテーマパーク。オーダーした「シュリンプリングイネ」は、新鮮なエビがたっぷりで、とても美味しいです♪ ドリンクやデザートも、アメリカンなビッグサイズ!

ワクスタ近くのおすすめランチ♪

エンタメムードたっぷりの店内では、スタッフさんが回ってきて「フォレスト・ガンプ・クイズ」のサプライズが。私は2問ともバッチリ正解して、シールをゲットしました♪

お店も、料理の味・サイズも、職場から数分で海外旅行気分が味わえる、最高に楽しいランチになりました。

後楽園エリアは地下鉄が集まっていて、都内のどのエリアに行くにも便利です。ぜひ一度ご利用ください!その際には「ババ・ガンプ・シュリンプ」でのランチ、おススメです!

ワークスタイリング SHARE/SOLO(サテライトオフィス)

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
SOLO
提携拠点
&BIZ conference(会議室)

[※] 土日祝日営業拠点