News ニュース

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

今回はワークスタイリングがある「東京ミッドタウン日比谷」6階の、「DRAWING HOUSE OF HIBIYA」にうかがいました♪

こちらのお店は、四季折々の「ニッポンのテノワール(その土地特有の作物の生育環境)」を味わえるお店。季節ごとの新鮮なお料理がいただけます。

この日のランチにチョイスしたのは、「DRAWING LUNCH」から「栃木県下野牛を使ったデミグラス煮込みハンバーグ」。ナチュラルでセンスの良い内装や広い窓の外に広がるパークビューガーデンの眺めを楽しみながら、料理を待ちます。

と、ほどなく到着!その美しい見た目に感動です。これは美味しいに決まっています。

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

まずは、「食べる野菜のブイヨンスープ」から。たっぷりと入った野菜と挽肉から素晴らしいお味が出ています。こだわりの素材でシンプルに仕上げているからこそ、ぎゅっと詰まった素材の旨味を味わうことができます。

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

そして、メインのハンバーグへ。美味しい~~~。キノコの香りと味をしっかりと感じるデミグラスソースは、今までいただいたことのない感動する美味しさ。肉汁溢れるハンバーグのしっかりとした食べ応えも素晴らしい。一口いただくごとに「美味しい」と言わずにはいられませんでした✨

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

ランチでの忘年会や歓迎会、ランチミーティングなど、いつもより少し特別な日におすすめのお店です♪

******

今月は、『三井のオフィス』にお勤めの方・ワークスタイリングをご利用の方が入会いただける「& Life-Biz」会員の皆さまへ特別なキャンペーンを開催中!

「& Life-Biz」上で三井ショッピングパークポイントナンバーを登録すると、対象施設で100円(税抜)につき三井ショッピングポイント最大10pt付与しています。
さらに、12月~1月は最大3,000円相当のWebクーポンも提供中!

ぜひこの機会に登録して、この絶品ランチをお得に召し上がってください!

詳細はこちらです。
https://www.and-life-biz.jp/user_guide/msppoint/

ワークスタイリング SHARE/SOLO(サテライトオフィス)

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
SOLO
提携拠点
&BIZ conference(会議室)

[※] 土日祝日営業拠点