News ニュース

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

今回は、ワークスタイリングがある「東京ミッドタウン(六本木)」プラザB1Fの、「FRUITS IN LIFE」さんでランチをいただいてきました♪

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

こちらのお店では、今年で創業97年になる青木商店さんが、さまざまな世代の健康をサポートする完全⾷として「フルーツ食」という新しい食習慣を提案する商品が提供されています。

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

お店に伺ってみると、フルーツのキレイな色に彩られたお店がかわいくて、それだけで楽しい気分に。この日は、代表的なメニューがひと通りいただける「フルフル200セット」をオーダーしました。豊富な選択肢から、アボカドトーストは「ヴィーガンてりたまソイミート」、サラダバトン(生春巻き)は「海苔&たけのこ」をチョイス。この日のセットドリンクはスロージュースの「グリーングリーン」でした。

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

まずジュースをいただいてみるとフルーツの自然な甘さと良い香りで幸せな気持ちになります!りんご、パイナップル、小松菜、ケール、レモン、生姜が入っているそうですが、見事に調和しています。

サクっと軽いアボカドトーストは、ソイミートを初めていただきましたが、本物のお肉と変わらない美味しさです!

サラダバトンも、不思議な組み合わせなのにこれも自然な美味しさで、食感も素晴らしい♪

こんなに美味しくいただいて、美容と健康に良いなんて…最高です。しかも、このセットで1日に必要なくだもの200gが摂れちゃうんです。

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

そして、壁の「クリスマスフェア」の素敵なポスターに誘われて、「真っ赤なあまおうパフェ」を追加でオーダーしてしまいました。こんなにたっぷりのあまおうとクリームをいただいて、たったの323kcal。贅沢で美味しくて罪悪感がない!動物性不使用とは思えない満足感!季節限定商品ですので、この期間にぜひお試しください✨

******
今月は、『三井のオフィス』にお勤めの方・ワークスタイリングをご利用の方が入会いただける「& Life-Biz」会員の皆さまへ特別なキャンペーンを開催中!「& Life-Biz」上で三井ショッピングパークポイントナンバーを登録すると、対象施設で100円(税抜)につき三井ショッピングポイント最大10p付与しています。

さらに、12月~1月は最大3,000円相当のWebクーポンも提供中!ぜひこの機会に登録して、この絶品ランチをお得に召し上がってください!
詳細はこちらです。
https://www.and-life-biz.jp/user_guide/msppoint/

ワークスタイリング SHARE/SOLO(サテライトオフィス)

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
SOLO
提携拠点
&BIZ conference(会議室)

[※] 土日祝日営業拠点