News ニュース

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

今回は「ワークスタイリング日本橋三井タワー」からほど近い、「COREDO室町2」地下1階の「欧風カレーガヴィアル」にうかがいました!

こちらは、カレーの名店がひしめく神田神保町で1982年に創業した、欧風カレーの専門店です。神保町の本店とここだけでいただける絶品のカレーは、本社が近い三井不動産の社員の間でも大人気なのです♪

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

この日は、2種類のカレーが味わえる「本日のコンビネーション」から「野菜&チキン」を選択しました。付け合わせには、まるごと一個のジャガイモ。まさに欧風カレーの王道というこのビジュアルだけで、お腹がすいてきます。

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

さっそく野菜カレーからいただきます!
中辛をチョイスしましたが、まず広がるのは野菜の甘さ。そのあとをスパイスの複雑な香りと、ほどよい辛さが追いかけてきます。

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

次にチキンカレーを。こちらはカリカリに焼き目をつけられたチキンが香ばしい。28種類の香辛料をブレンドしているというカレーは、創業以来継ぎ足して作っているそうです。それでこの深い味わいが生まれているのですね。美味しい!

チーズが乗ったほんのりとした甘さのライスと、バターでいただくジャガイモも、カレーにとてもよく合います。あっという間に完食してしまいました。
ごちそうさまでした!

************

1月も、『三井のオフィス』にお勤めの方・ワークスタイリングをご利用の方が入会いただける「& Life-Biz」会員の皆さまへ特別なキャンペーンを開催中!

「& Life-Biz」上で三井ショッピングパークポイントナンバーを登録すると、最大3,000円相当のWebクーポンを提供中!

今回ご紹介しておりますお店もご使用いただけます!
対象店舗はこちら(https://www.and-life-biz.jp/user_guide/msppoint/shop/)をチェック★

ぜひこの機会に登録して、この絶品ランチをお得に召し上がってください!

キャンペーンの詳細はこちらです。
https://www.and-life-biz.jp/user_guide/msppoint/

ワークスタイリング SHARE/SOLO(サテライトオフィス)

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
SOLO
提携拠点
&BIZ conference(会議室)

[※] 土日祝日営業拠点