News ニュース

ワクスタ近くのおすすめランチ♪

ワクスタ近くのおすすめランチ♪

今回は、ワークスタイリング六本木一丁目から六本木通りを挟んで斜め前にある「マリスケリア ソル 」さんに行ってきました♪

ワクスタ近くのおすすめランチ♪

こちらのお店は、鮮度抜群のこだわりの魚介料理が美味しいスペイン料理店。このお店の見た目だけで、もう絶対美味しいお店だな、と期待が高まります。

お魚のプレート、お肉のプレートをはじめとする数種類のランチから、ほんとはお魚をいただくべきだとは思ったのですが、あまりに美味しそうだったので、ボカディージョ(スペイン産バケットのサンドイッチ)をオーダーしてしまいました。

ワクスタ近くのおすすめランチ♪

テーブル中に香りの広がる、野菜の旨味たっぷりのスープのあとに来たのは、スモークサーモンと生ハムのハーフ・アンド・ハーフのサンドイッチ。スペインから取り寄せているというバケットは柔らかくて軽いので、とても食べやすいし、具の味わいが引き立っています。生ハムもスモークサーモンも抜群で、オリーブオイルなどを使ったソースもとても美味しい!最初の一口で「おいしいーーー」と、つい声が出てしまいました。

ワクスタ近くのおすすめランチ♪

デザートには、本場クオリティの自家製バスクチーズケーキを。チーズのおいしさが濃いけれど決して重くない、絶妙な味わいです。お皿に岩塩が乗っていて、これを少しつけていただくと、味が一段階引き締まって、これも最高でした。

ワクスタ近くのおすすめランチ♪

次はお魚のプレートもいただいてみたいですし、夜に伺って、厳選されたワインをタパスやパエリアなどと一緒にいただきたいと思います。皆さまもワークスタイリング六本木一丁目にお越しの際には、ぜひ行ってみてください✨

ワークスタイリング SHARE/SOLO(サテライトオフィス)

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
SOLO
提携拠点
&BIZ conference(会議室)

[※] 土日祝日営業拠点