News ニュース

ワクスタ近くのおすすめランチ♪

ワクスタ近くのおすすめランチ♪

今回は、ワークスタイリング霞が関ビルディングや、ワークスタイリング虎ノ門駅前からほど近い、「ル・プティ・トノー 虎ノ門店 」さんをご紹介します。

こちらのお店は、霞が関ビルから通りを挟んだ正面にある、カジュアルなフレンチレストラン。ウェブサイトには「東京にあるパリのビストロ」とありますが、赤い屋根が印象的なお店は、まさにヨーロッパの街角のビストロのようです。

入口横のオープンテラスに心惹かれましたが、あいにく満席。でも、ご案内いただいた店内の席も可愛らしくて、気分があがります。

ワクスタ近くのおすすめランチ♪

ランチは3つの価格帯で全6種類。この日はボロネーゼのフェットチーネをチョイスしました。香ばしいバケット、新鮮なサラダとともに供されるパスタは、本格的な味わい。お客様に外国の方も多いのは、やはりこの「本物の味」を求めているのだろうと思いました。美味しいー。

ワクスタ近くのおすすめランチ♪

ほぼパスタをいただき終わったところで、おそらくフランス人のダンディなスタッフさんが「デザートは?」と。そう、デザートを足すという選択肢があったんです!クレームブリュレをオーダーしました。これも濃厚な味わいでとても美味しかったです。

ワクスタ近くのおすすめランチ♪

オフィスから数分でパリの街角でのランチが愉しめる、素晴らしいお店でした!

ワークスタイリング SHARE/SOLO(サテライトオフィス)

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
SOLO
提携拠点
&BIZ conference(会議室)

[※] 土日祝日営業拠点