News ニュース

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

今回は「ワークスタイリング渋谷 MIYASHITA PARK」がある「RAYARD MIYASHITA PARK」North3階の、「青山シャンウェイ 」にうかがいました!

こちらのお店は、20年以上続く中華料理の名店です。最近は有名なテレビ番組に取り上げられたことで、一層人気が高まっています。

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

この日は、お店の名物料理「蒸し鶏の葱油醤油」の定食を、これもお店一押しの「毛沢東唐揚げ」のセットでオーダーしました♪

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

まず、蒸し鶏をいただきます。箸で軽くさわるだけでホロホロとほぐれるモモ肉を、たっぷりのお野菜と一緒に口に運ぶと、その香ばしさに驚きました。美味しい!葱油と醤油ダレのコクも素晴らしいです。もちろん油っぽさは全くなく、さっぱりとした美味しさ。これはいくらでもいただけそうです。

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

そして、「毛沢東唐揚げ」を一口。これはお店の昔からの名物メニュー「毛沢東スペアリブ」の唐揚げ版です。湖南料理を元にしていて、この地方の料理を毛沢東が愛したことから名づけられたそうです。ポイントはたっぷりとかけられたオレンジ色の粉。唐辛子、フライドガーリックや乾燥エビ、香辛料などがブレンドされているそうです。これがなんとも辛旨!決して激辛というわけではなく、香ばしさと旨味のあとにほどよい辛さが追いかけてきて、後をひく美味しさです。

このボリュームで、1,100円、コスパ抜群のランチをいただきました☆

******

今月は、『三井のオフィス』にお勤めの方・ワークスタイリングをご利用の方が入会いただける「& Life-Biz」会員の皆さまへ特別なキャンペーンを開催中!

「& Life-Biz」上で三井ショッピングパークポイントナンバーを登録すると、対象施設で100円(税抜)につき三井ショッピングポイント最大10pt付与しています。
さらに、12月~1月は最大3,000円相当のWebクーポンも提供中!

ぜひこの機会に登録して、年末年始もお得に召し上がってください!

詳細はこちらです。
https://www.and-life-biz.jp/user_guide/msppoint/

ワークスタイリング SHARE/SOLO(サテライトオフィス)

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
SOLO
提携拠点
&BIZ conference(会議室)

[※] 土日祝日営業拠点