News ニュース

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

今回は、ワークスタイリング新宿三井ビルディングからエレベーターを降りて、地下一階にある「新宿かなえ」さんにうかがいました!

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

こちらのお店は、美味しいお魚がいただける和食居酒屋。新宿三井ビルディング「55 DINING」の奥まった場所にあり、落ち着いた安らげる雰囲気が素敵です。

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

ランチは、名物の焼き魚の定食を中心に、唐揚げ定食、海鮮丼、ブタ丼など。どれも美味しそうで迷いますが、ここはまず焼き魚ですよね。「銀のすけ」炙り焼き御膳をいただきます!「銀のすけ」は南三陸で水揚げされた、植物由来の飼料で育てられたお店こだわりの銀鮭だそうです。

ワークスタイリング近くのおすすめランチ

さっそくいただいてみると、厚くてふっくらした身の食感と、炙り焼きされた香ばしさが最高です。ほどよい塩味で、ご飯がどんどん進みます。これで税込ちょうど1,000円はすでにオトクですが、13時以降はデザートのサービスも!この日はバニラプリンでした。和食のあとのほんのりした甘さのスイーツ、幸せです♪ご馳走さまでした✨

******
今月は、『三井のオフィス』にお勤めの方・ワークスタイリングをご利用の方が入会いただける「& Life-Biz」会員の皆さまへ特別なキャンペーンを開催中!
「& Life-Biz」上で三井ショッピングパークポイントナンバーを登録すると、対象施設で100円(税抜)につき三井ショッピングポイント最大10pt付与しています。

さらに、12月~1月は最大3,000円相当のWebクーポンも提供中!ぜひこの機会に登録して、この絶品ランチをお得に召し上がってください!

詳細はこちらです。
https://www.and-life-biz.jp/user_guide/msppoint/

ワークスタイリング SHARE/SOLO(サテライトオフィス)

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
SOLO
提携拠点
&BIZ conference(会議室)

[※] 土日祝日営業拠点