News

ニュース

ワーク スタイリング八重洲 1周年!

本日12月18日、ワーク スタイリング八重洲が拡充移転して1周年を迎えました。コンシェルジュのみなさんにお話を伺います。

―1年経った実感として、八重洲拠点の自慢ポイントを教えてください。

まず、「東京駅直結」です。ペデストリアンデッキや地下通路で繋がっているので、駅アクセスは最高です。出張の際に立ち寄られるご利用者様からも「近くてとても便利です」とご評価をいただいております。

それから「多種多様なワークスペース」も自慢です。WORK STYLINGの中でもかなりの広さを誇る空間に、さまざまなタイプの席をご用意したオープンスペースがあり、ほかに個室、会議室、カンファレンスルームなど、様々なシチュエーションに対応できる場をご用意しています。

「眺めの良さ」も自慢です。北側の窓からは東京駅のプラットフォームが一望できます。普段見ることのない角度から新幹線や在来線が目の当たりに出来て、その眺めは壮観です!おそらく東京駅をここまで真上からで見られる場所は他にはないのではないかと思います。仕事の合間にそんな景観を楽しめるのもここ八重洲拠点の自慢のひとつです。

― コンシェルジュさん一番おススメのお席を教えてください。

ラウンジにあるヤコブセンのエッグチェアです。黄色のファブリックは特別感があって、座り心地も抜群です。本を読んだり、スマホをいじったり、窓の外を眺めたり。ゆったり気分に浸りたい時や気分転換をしたい時におススメです!

― 今後の抱負などをお聞かせください

都心の大型拠点ということもあり、毎日たくさんの方にご利用いただいております。立地の良さや設備の良さだけではなく、居心地の良さやホスピタリティ面からも「八重洲を利用したい」と思っていただけるよう、わたしたちコンシェルジュができる努力を続けていきたいと思います!

ワーク スタイリング八重洲 1周年! | 三井不動産のシェアオフィス・レンタルオフィス・サービスオフィス