News

ニュース

横浜拠点オープン2周年!

本日2月28日は、池袋拠点と横浜拠点のオープン2周年です。今日と明日に分けてコンシェルジュさんのインタビューをお届けいたします。本日は、横浜拠点のお話です。

―最近のご利用者さまの声やご利用方法をおしえてください。

ご評価いただいているのは、まず横浜駅直結の便利さです。近さはもちろん、雨風にも晒されないですし。また、比較的コンパクトな創りですので、カフェスペースや電話ブースがどこからも近くて便利、という声もよくいただきます!

最近は女性の方のご利用も多くなりました。女性には、靴をぬいで使用する小上がりスペースが人気です。女性のグループ数人でくつろぎながら、軽い打ち合わせなどで利用されているのをお見掛けします

―おススメの席はありますか

ご利用者様に圧倒的な人気があるのは、個室です。基本的に朝から1日中稼働している印象です。
私自身は、地上21階から横浜駅を望む窓際のオープンカウンターの、とくに角の席がおススメです。眺めの良さはもちろん、モニター付きで、スペースも広めです。

―会員のみなさまにメッセージを

1ヶ月前に改修し、席数が増え、電話ブースも増設されました。より使いやすくなった横浜拠点をもっと多くの方にご利用いただきたいと思います。ご利用をお待ちしております!