News ニュース

全国のワクスタ拠点が対象!ロッカーを無料でご利用出来るキャンペーンを実施します!

全国のワクスタ拠点が対象!ロッカーを無料でご利用出来るキャンペーンを実施します!

ワークスタイリング拠点内に設置している、ロッカーの無料利用キャンペーンを4月21日から2か月間、実施いたします!
全国のSHARE、FLEX拠点が対象となりますので、大変便利にご利用いただけます。

出張帰りに利用した際に大きな荷物を入れておきたい、ランチの際は身軽で一時外出したい・・など様々な場面でご利用いただけます。
ご希望の方は拠点コンシェルジュまで、お声掛けください!

■キャンペーン期間
4月21日(木)~6月20日(月)

■ご利用にあたっての注意事項
・拠点チェックアウト時にはロッカーから荷物をお持ち帰りください。
・日付をまたいでのご利用はご遠慮ください。利用日の当日中にお持ち帰りされなかった場合は料金が発生いたしますので、ご注意ください。
・1個まで無料でご利用対象とさせていただきます。2個目のご利用分からは有料となります。
・コンシェルジュの不在時はお貸出しができませんので、ご注意ください。
・拠点によってロッカーの設置有無が異なります。詳細はコンシェルジュへお問い合わせください。
・SOLO拠点は設置無しのため、ご注意ください。
・月極でご利用の場合は、これまで通り有料で1ヶ月利用となります。

ワークスタイリング SHARE/SOLO(サテライトオフィス)

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
SOLO
提携拠点
&BIZ conference(会議室)

[※] 土日祝日営業拠点