Report

イベントレポート

イベント開催報告:企業からの問い合わせコストを10分の1に改善!事業立ち上げから国内最大規模のサービスに成長させたマーケティング戦略@オンライン開催

イベント開催報告:企業からの問い合わせコストを10分の1に改善!事業立ち上げから国内最大規模のサービスに成長させたマーケティング戦略@オンライン開催

こんにちは!ワクスタイベント事務局の藤原です。
先日「企業からの問い合わせコストを10分の1に改善!事業立ち上げから国内最大規模のサービスに成長させたマーケティング戦略」イベントを開催いたしました。
株式会社BLAMが運営するマーケティング複業人材のマッチングサイト「カイコク(KAIKOKU)」のマーケティング責任者である大田氏に登壇いただき、コストを10分の1に改善した具体的な取り組みと成長施策を伺いました。
1時間と短い時間でしたが、設計から運用・検証方法まで、カイコク社での実際の数字や事例を参考に丁寧に教えていただきました!

マーケティング関連のイベントは人気があり、ご要望をいただきますのでこれまで何度か開催いたしましたが、「問い合わせコスト」に焦点を当てたのは初めてでした。アンケートでは「ほかの事例も聞いてみたい」などのご意見をいただくことが出来ましたので、皆さんのご意見を参考に、コンテンツをより濃く改善してまいりたいと思います。
ご参加いただいた皆さま、ご登壇いただいた大田さん、ありがとうございました!

ワークスタイリングSHARE

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
SOLO
ホテル提携拠点