部門の追加
部門情報画面より「部門の登録申請」ボタンから追加登録を申請します。申請が反映されますと、責任者宛てに追加登録が完了したことをお知らせするメールが送信されます。
部門名称の変更
部門情報画面より対象部門の詳細画面の「編集」ボタンをクリックし、部門名称を変更することができます。また、部門情報画面の「部門名称を一括変更(CSV)」ボタンより、複数の部門名称をまとめて変更することができます。
部門の削除
対象部門の詳細画面の「削除」ボタンをクリックします。当該部門に会員や部門担当者が存在する場合は削除できません。未請求の利用実績がある場合、締め日(毎月20日)以降に削除されます。
部門追加・削除の詳細は、管理者サイト内の操作マニュアル「ご利用ガイド(責任者編)」:部門の登録申請 <p.058> 部門の削除 <p.084>
部門名称変更の詳細は、管理者サイト内の操作マニュアル「ご利用ガイド(責任者編)」:部門名称を変更(1 部門ずつ) <p.060> 部門名称を変更(複数部門をまとめて) <p.063> をそれぞれご確認ください。