[アジャイル・プロジェクト]ワークスタイリング霞が関、会議室リニューアル

企業や個⼈が望む⽣産性の⾼い働き⽅に合わせて、ヒト、モノ、コトを“自由に、自在に”使える、まったく新しい「ツール」となることを目指す、ワークスタイリング。

「ワークスタイリング・アジャイル・プロジェクト」として、ご利用者様の声やご利用動向を踏まえ、常にバージョンアップを重ねています。

このたび、その一環として、霞が関拠点の会議室を大幅にリニューアルいたしました。

働いている時間の15%以上は会議・ミーティングに費やしている、と言われています。
今までにない会議室から、どんな新しいものが生まれてくるのか。
ぜひ一度ご活用ください。

[リニューアル一例]

「CAMPUS」
分析やマーケティングに必要なフレームワークのパネルやプロジェクトペーパー等をご用意。
いつもと違う思考のフォーマットで、新たな発想を。

「OCEAN」
集中力を高めて会議を収束させる青色の壁面。調光可能な照明やBGMを流せるBluetoothスピーカー。
集中し、深め、研ぎ澄まし、クールにアウトプットするための空間。

「FOREST」
緑のアート。木漏れ日のような照明、ハイレゾ音源、アロマディフューザーなどをご用意。
リラックス&リフレッシュさせる緑の力で、オープンマインドなコミュニケーションを喚起。

「SAFARI」
会議を活性化させるオレンジ色の壁面、照明とBGMをコントロールして、
それぞれの流儀で思考を拡散させる、自由なフィールド。

そのほか、用途に合わせて最適化された12の会議室を用意いたしました。
多くのみなさまのご利用をお待ちしております。

ワークスタイリング・アジャイル・プロジェクトについてはこちらをご参照ください。
https://mf.workstyling.jp/topics/agile/

HOT NEWS 人気の記事

COMMONS PAGE セミナーやイベント、各種ご招待など、『三井のオフィス』で働くあなたのための会員制Webサイトです。