法人向け多拠点型サテライトオフィス
扉が付いている個室(Personal Field)・会議室(Meeting Field)を利用する際は、会員サイトからご予約の上、受付で「予約票」を受けとりご利用くださいませ。
会員サイトのホーム画面から、「個室/会議室予約」を選択します。
利用条件を入力後、「検索」を選択します。
検索結果の中から予約したい個室/会議室を選び、「予約する」を選択します。
予約が完了すると、予約内容が表示されますので、確認し「OK」を選択します。その後、ご登録のメールアドレスに予約確認のメールが届きます。注意事項を記載しておりますので、必ずご確認ください。
会員サイトのホーム画面から、「マイページ」を選択します。
マイページから「個室/会議室予約一覧」を選択します。
予約一覧の中から、内容を確認または変更・キャンセルしたい予約を選び、「予約詳細・変更」を選択します。
予約詳細画面で予約内容を確認します。その後、ご登録のメールアドレスに変更確認のメールが届きます。注意事項を記載しておりますので、必ずご確認ください。
予約内容を変更する場合、予約内容を変更するをご確認ください。予約をキャンセルする場合、予約をキャンセルするをご確認ください。
予約詳細画面から「利用日時を変更する」を選択します。
日時を変更し、「利用日時を変更する」を選択します。
確認のメッセージが表示され、予約詳細画面に戻ります。その後、ご登録のメールアドレスに変更確認のメールが届きます。注意事項を記載しておりますので、必ずご確認ください。
予約詳細画面から「予約をキャンセルする」を選択します。
「OK」を選択します。
確認のメッセージが表示され、マイページに戻ります。その後、ご登録のメールアドレスにキャンセル確認のメールが届きます。注意事項を記載しておりますので、必ずご確認ください。
Contact
お気軽に下記よりお問合せください。
※お問い合わせの回答には数日いただく場合があります。お急ぎの際にはお電話にてお問い合わせください。
※年末年始に頂いた問い合わせは1月5日以降順次回答させていただきます。