Guide

ご利用ガイド

よくある質問

ワークスタイリングを利用する際、事前予約は必要でしょうか。
会員の方は、オープンスペースを事前予約なしでご利用いただけます。個室、会議室を利用する際は予約が必要ですので、個室・会議室を利用するをご確認ください。
個室・会議室の利用方法を教えてください。
個室・会議室を利用するをご確認ください。
ゲスト(非会員)をお招きする際の入室方法を教えてください。
ゲスト様のご入室には会員さまの同伴が必要です。もし入室時間が異なる場合、コンシェルジュへ事前にお伝えください。ゲスト様の入室には、ゲスト様ご本人の名刺を1枚頂戴いたします。名刺をお持ちでない方は、現地で用紙に個人情報を記入することでご入室いただけます。ゲスト様の個人情報をいただくことで高いセキュリティを確保しています。ゲスト様のご利用料金は、同伴された会員企業様にご請求いたします。
ワークスタイリングの施設内で撮影をしたいです。
施設内での写真および動画の無断撮影は、他の利用者様へのご配慮のためご遠慮ください。撮影をご希望の方は、3営業日前までに撮影許可書のご提出をお願いしております。詳細は会員さまお問い合わせフォームよりお問合せください。
PCの充電器などを借りることはできますか。
PCやスマートフォンの充電器など、各種ガジェットは受付にて無料で貸し出しております。
複合機の使い方がわかりません。
各拠点の複合機の上に、使い方および各拠点のID/PWを記載した手順書がございます。そちらを確認しながらご利用くださいませ。ご不明点がございましたらコンシェルジュにお問合せください。
ワークスタイリングを利用する他企業の会員さんと交流することはできますか。
皆さまをおつなぎする「ビジネススタイリスト」が旗艦拠点におります。“こんな会員さんとつながりたい”、“ワークスタイリングでイベントを実施したい”、“ワークスタイリングの場を活用してマーケティングを行いたい”など、各拠点のビジネススタイリストへ気軽にお問合せください。
拠点で行われているイベントはどのように参加できるのですか。
会員サイトから予約していただき、参加することができます。詳しくはイベントに参加するをご確認ください。
利用料金を教えてください。
施設利用料は10分につき300円の従量課金制です。ご利用料金は法人請求となります。個人払いはできませんのでご了承ください。また、施設利用料は企業様によって異る場合がございますので、詳細は企業責任者様へご確認ください。
ワークスタイリング内で飲食することはできますか。
匂いの出ないおにぎりやサンドイッチ等の軽食は問題ございません。他の利用者様のご迷惑とならないよう、ご配慮をお願いいたします。また、施設内の飲酒はご遠慮ください。
メールマガジンの配信を停止したい。
メールマガジンの配信停止は、メールマガジン下部に記載されているリンクからお手続きをお願いします。それでも配信停止されない場合には、会員さまお問い合わせフォームよりその旨お問合せください。
拠点の混雑状況を知りたいです。
会員サイトの「拠点リスト」を選択すると、各拠点の混雑状況を一覧で確認することが可能です。

会員さまの
お問い合わせはこちら

0120-321-853(平日9:00~17:30)

※回答までに数日かかる可能性があります。
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

[※] 土日祝日営業拠点