目的に合わせてお選びいただけるプラン1拠点使い放題プラン(BASE)

  • 契約拠点のオープンスペースは定額使い放題
  • 首都圏の​一等地など、​ご指定の​1拠点に​登記が​可能
  • 会議室、個室、その他拠点は従量課金で利用可能

2025年現在、東京を中心に展開するワークスタイリングは、柔軟な働き方を支援するフレキシブルなワークスペースを提供しているハイグレードオフィスである。日本橋や丸の内、大手町や日比谷、六本木から、渋谷や品川の他、恵比寿、五反田や汐留など、都心の主要ビジネス街に拠点があり、利便性の高いロケーションが魅力。多くの拠点は、JR線や東京メトロ、都営の地下鉄など複数の路線が乗り入れるターミナル駅から徒歩圏内に位置し、アクセスは良好。ワークスタイリングは、レンタルオフィス、サテライトオフィスなど、多様なニーズに対応するプランを提供し、個室(完全個室・ブース)や貸し会議室(ミーティングルーム)、オープンスペースやラウンジなど、用途に応じたスペースを選択可能。法人登記や郵便物・宅配の受取、発送代行サービスなど、士業や起業家にとって必要なサポートも充実。いくつかの拠点はハイグレードオフィスビルに入居しており、洗練された内装や最新の設備が整備されている。セキュリティ面では、有人の受付(レセプション)や鍵つきの専用スペース、防犯カメラ(監視カメラ)があり、安心して業務に集中出来る。全国展開しているサービスオフィスにはリージャス(regus)やビズコンフォート(bizcomfort)、crosscoopやspaces、サーブコープなどがある。内覧は事前予約で受付ており、施設を確認(見学)して検討可能

こんな方におすすめ

ハイグレードビルに
登記をして
信用力をつけたい方

東京都心のハイグレードオフィスに法人登記し、信用力を高めたい企業(起業家)は、三井不動産が運営するレンタルオフィスの活用がおすすめ。日本橋、大手町(丸の内)や日比谷、六本木をはじめ、恵比寿や品川、虎ノ門、新宿などの都心のビジネス街の一等地にはハイグレードオフィスビルが多数立地し、ワークスタイリングの他にもリージャス(regus)やビズコンフォート(bizcomfort)、crosscoopやspaces、サーブコープなどのサービスオフィス・コワーキングスペースが展開している。霞が関ビルディングや東京ミッドタウン日比谷など、タワーの施設は、洗練された内装と充実の設備、ロケーションから士業や起業家に人気。個室(完全個室・ブース)や貸し会議室(ミーティングルーム)、オープンスペースやラウンジが完備で、郵便物・宅配の受取などのレセプションサービスも魅力である

起業時の初登記を
一等地にしたい方

起業の際の法人登記は、信頼とブランド力を高めるために一等地で行うのが理想である。日本橋や丸の内、六本木や青山、日比谷などの都心では、バーチャルオフィスやレンタルオフィス、シェアオフィスを活用することで、敷金・礼金などのイニシャルコストを抑えつつ一等地に拠点を構えることが可能。虎ノ門や有楽町、新宿や池袋、秋葉原など主要のビジネス街の駅直結拠点も多く、利便性は抜群。士業や起業家にとって最適な拠点である。ワークスタイリングをはじめ、リージャス(regus)やビズコンフォート(bizcomfort)、crosscoopやspaces、サーブコープは、品川や渋谷、大手町や恵比寿、汐留など一等地に個室やオープンスペースラウンジ、会議室を完備し、拠点によっては24時間利用可能な柔軟なプランを提供している。

集中して働ける
オープンスペースを
定額で利用したい方

集中して働きたいワーカーに最適なオープンスペースの定額のプランは、都心の一等地にあるハイグレードオフィスに位置するワークスタイリングで展開され、レンタルオフィスやシェアオフィス、バーチャルオフィスを必要とする士業や起業家のワーカーに理想の拠点である。日本橋や日比谷、大手町や新宿など利便性の高いエリアに位置し、法人登記も可能で、月額でフレキシブルに利用出来る。三井不動産が運営するワークスタイリングは、東京、横浜をはじめ、名古屋や大阪、福岡、札幌、神戸三宮など全国の主要の都市に展開し、サテライトオフィスとしても最適

利用できる拠点

色の拠点がご利用可能です。
都内の一等地をはじめ
ご指定の1拠点に登記できます。

利用料金

会議室・個室は別途利用料がかかります。

事務手数料5,000円、保証金2ヶ月分

※消費税等別途 ※2025年10月時点

お問い合わせ

ご契約の流れ

STEP 01

お申し込み

下記の電話番号または、新規お問い​合わせよりお申し込みください。

0120-351-720

(平日9:00~12:00、13:00~17:30)

新規お問い合わせ

STEP 02

審査・ご契約

契約内容の提示および、入会に関する審査通過後に法人契約を締結させていただきます。

STEP 03

システム利用登録

管理者さまを選定いただき、システム登録。
その後、ご利用いただく従業員の方に各自ご登録いただきます。

※専有スペースプラン(FLEX)では、ご入居にあたり、現地にてご入居説明会を実施いたします。

STEP 04

ご利用開始

管理者さまの承認後、
利用者は受付にてスマートフォンのQRコードをご提示いただき入館ください。

※専有スペースプラン(FLEX)では、入館カードを貸与いたします。

施設・設備

あらゆるビジネスシーンに対応する
設備をご用意。
万全のセキュリティとホスピタリティで、
企業の皆様にも安心して
ご利用いただくことができます。

設備ページへ

企業の生産性を向上させる充実のワークスペース

メンバー同士で相談をしながら
作業をしたい。
外部情報を遮断して作業に没頭したい。
日々のビジネスシーンに存在する
ちょっとしたニーズに、
ワークスタイリングは
さまざまなワークスペースで応えます。

オープンスペースはレンタルオフィスやコワーキングスペースと異なり、会員は予約が不要で利用可能。多様なワーカーに対応するワークスペースが完備され、フレキシブルかつ効率的な働き方を実現出来る

個室(完全個室・ブース)は静かに集中して作業が出来るプライベート空間である。鍵つきで施錠が可能な完全個室は、テレワークやウェブ会議、重要な業務に最適で、防音・遮音機能も完備

完全個室
ワークスペース

壁で区切るタイプの個室は、プライベート空間がありつつも、周囲とのつながりを感じられる設計がされており、起業家やノマドワーカーに人気

セミオープン
ワークスペース

ソファーや幅広いデスク、チェアが完備されたオープンスペースは、リラックスと生産性を両立するワークスペースである。少人数でのミーティングや作業など幅広い利用が可能

リラックス
ワーキングスペース

無駄がなくシンプルなオープンスペースは、より集中しやすい環境を提供している

オープンスペース

コミュニケーションを活性化し、
アイデアを創出する
会議スペース

カジュアルなミーティングから、
長時間のブレインストーミングまで。
それぞれのシーンで
コミュニケーションを活性化させる
最適な環境をご用意することで、
ビジネスパーソンのアイデア創出の
お手伝いをいたします。

貸し会議室(ミーティングルーム)は事前予約で利用可能。防音・遮音機能が完備されており、セキュリティ・プライバシー面では安心して使用出来る

会議室(ミーティングルーム)は少人数から利用可能。幅広いデスクと快適なチェアなどのオフィス家具が完備された室内で、集中して会議やミーティング、商談が出来る

会議室(最大4名)

大型のモニター完備の貸し会議室(ミーティングルーム)では、プロジェクト会議やウェブ会議が可能

会議室(最大8名)

10人以上利用可能の会議室(ミーティングルーム)もあり、スタートアップやベンチャー企業から、中小企業や大企業の支店会議でも活用出来る

会議室(最大12名)

カンファレンスルームも完備。デスクやチェアなどのオフィス家具はレイアウトの移動が自由。セミナーやイベント、研修など幅広い用途で利用可能

カンファレンスルーム

カンファレンスルームの説明ページ。利用開始の直前まで予約可能で、セミナーや研修、イベントなど多様な活用が出来る

企業のビジネスの信頼を守るセキュリティシステム

契約法人限定オフィスだからこその、
万全なセキュリティ体制。
企業に求められる
セキュリティレベルに対応しつつ、
電話ブースや隣席の声が遮断される
サウンドマスキングなど、
プライバシーにも配慮します。

有人の受付では、郵便物・宅配の受取や発送代行、入室・退室の管理などのレセプションサービスを提供。利用の際の問い合わせにも対応しており、利用者が安心できるオフィス環境が整備されている

クルーによる有人管理

オフィスには防犯カメラ(監視カメラ)が設置されており、セキュリティ面も万全

セキュリティカメラ

入室・退室は携帯でスムーズに行う。セキュリティ・プライバシー面からも安心感のあるシステム

スマートフォンを
活用した
入退出管理

オフィス内には高速wifiが完備されており、固有のパスワードで管理・保護されている

Wi-Fiの暗号化

防音・遮音機能完備の電話ボックス(ブース)では、周囲の声や雑音に影響されず通話が可能

電話ブース

カーテンが完備されており会議の際にプライバシー・セキュリティが保護される

会議用
セキュリティカーテン

防音・遮音機能つきの個室(完全個室・ブース)と会議室(ミーティングルーム)は、周囲の声や雑音を気にせずに、会議や打ち合わせ、重要な商談などで利用可能

サウンドマスキング

災害や緊急事態の際の備品もオフィス内で完備・保管

防災備蓄品

2024年、三井不動産が運営するワークスタイリングは、業界で初の最高レベルのセキュリティと認められた

企業のビジネスをさまざまなサービスで
サポート

備品や複合機などのオフィスツールや、
リラックスいただくための
ドリンク&カフェブースなど。
利用者の皆様がストレスフリーに、
円滑にビジネスを進めていただくため、
さまざまなサービスをご用意しています。

テレワークやオフィスワークに必要なツール(備品)は貸出されており、会員は無料でレンタル可能

備品レンタル

オフィス内には鍵つき施錠可能なロッカーも完備されており、業務中に荷物の保管が可能

ロック機能付きロッカー

複合機(コピー機)などのoa機器も完備。会員は自由に利用可能

複合機
(オンデマンド印刷可能)
&
溶解処理ボックス

オープンスペースラウンジにはフリードリンクなどの無料サービスがあり、業務の合間のリフレッシュに利用されている

ドリンク
&
カフェコーナー

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基本プラン

従量課金プラン(SHARE)

  • 全国約580拠点を利用可能
  • 10分単位でご利用いただける従量課金制プラン
  • 個室から会議室まで多様なワークスペースを提供
  • ※お一人につき10分単位でご利用いただけます。
  • 会議室・個室は別途利用料がかかります。

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目的に合わせてお選びいただけるプラン

専有スペースプラン(FLEX)

  • 1席からご契約でき、
    企業の成長と合わせ増席可能
  • 都内の一等地に登記可能な
    専有スペースを持てる
  • 契約拠点のオープンスペースは定額使い放題
  • ※拠点や席により金額が変わるため、お問い合わせください。
  • ※全国約580拠点も従量課金で利用可能

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