ワークスタイリング汐留シティセンター

  • 一人用個室
  • 会議室(~12名)
  • 会議室(13~80名)
  • オープンスペース
  • レンタルオフィス

※本拠店のオープンスペースは、予約なしでご利用いただけます。

スタッフが常駐しているオフィスの様子。法人登記の住所として利用でき、郵便物の受け取りにも対応可能。多忙なビジネスマンに適している仕様。フリードリンクや複合機、ロッカー、ミーティングルーム(会議室)も完備。会議室や個室ブースも完備。オフィス選択の際には契約前に内覧を行い、有人の受付や共用の複合機、宅配ロッカー、フリードリンクなど、レンタルオフィスによって様々なオプションサービスがある。地方企業の第2のオフィスのみならず、起業家からのニーズも多い

すべてのワーカーに
「幸せ」な働き方を。

ワークスタイリングは、三井不動産のシェアオフィス・レンタルオフィスです。時間や場所に縛られない自由なワークスタイルを可能にします。ワークスタイリングは、三井不動産のシェアオフィス・レンタルオフィスです。時間や場所に縛られない自由なワークスタイルを可能にします。

契約企業
1200

全国
580拠点

会員
32万人

この拠点のご利用料金

専有スペースプラン(FLEX)

¥95,000/席・月~(税込み104,500円)

  • ※拠点や席により金額が変わるため、お問い合わせください。
  • ※全国約580拠点も従量課金で利用可能

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1拠点使い放題プラン(BASE)

¥70,000/月~

  • ※会議室・個室は別途利用料がかかります。
  • ※全国約580拠点も従量課金で利用可能

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サービス

ワークスタイリング汐留シティセンター

フロアマップ

ワークスタイリング汐留シティセンター

  • 従量課金プラン(SHARE)
  • 1拠点使い放題プラン(BASE)



  • ※★マークの付いた会議室は、専有スペースプラン(FLEX)会員専用会議室になります。
  • ※オープンスペースでの機密事項を含む会話などはお控えいただきますようお願い申しあげます。
  • 専有スペースプラン(FLEX)



  • ※★マークの付いた会議室は、専有スペースプラン(FLEX)会員専用会議室になります。
  • ※オープンスペースでの機密事項を含む会話などはお控えいただきますようお願い申しあげます。

バーチャルオフィス内覧

ワークスタイリング汐留シティセンター

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よくあるご質問

A.

ワークスタイリングには現在、従量課金プラン(SHARE)・専有スペースプラン(FLEX)・1拠点使い放題プラン(BASE)の3つのプランがございます。

詳細は各プランの詳細ページをご確認ください。直接説明をお聞きになりたい場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

価格・プランの詳細はこちら お問い合わせフォームはこちら
A.

詳細は各プランの詳細ページをご確認ください。直接説明をお聞きになりたい場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
価格・プランの詳細はこちら

従量課金プラン(SHARE) 専有スペースプラン(FLEX) 1拠点使い放題プラン(BASE) お問い合わせフォームはこちら
A.

専有スペースプラン(FLEX)ご契約の場合は、以下が利用料金に含まれます。
・オフィス家具(デスク・チェア・キャビネット・ゴミ箱)
・内線電話(受付⇔FLEXスペース)
・高セキュリティWi-Fi(ベストエフォート1Gタイプ)
・電気代・水道代・時間内空調費(平日8:00~18:00)
・清掃サービス
・コーヒー・紅茶・お菓子などのリフレッシュメント
・パントリー・電話ブース・喫煙室
・郵送・宅配便受け取り(平日9:00〜17:00)
・専有スペースプラン(FLEX)契約拠点内の複合機利用(プリント、コピー)白黒・カラーともに無料、スキャンは全拠点で無料・サインプレート(社名掲出)
・ご契約拠点の従量課金プラン(SHARE)エリアオープンスペース利用
・従量課金プラン(SHARE)エリアの無料利用枠、専有スペースプラン(FLEX)エリア内会議室無料利用枠を提供

A.

専有スペースプラン(FLEX)・1拠点使い放題プラン(BASE)をご契約の場合は、初期費用として保証金(月額利用料2ヵ月分)と事務手数料(5,000円/人)が必要となります。
敷金や入居工事は不要です。また、オフィス家具(デスク・チェア・キャビネット・ゴミ箱)や複合機などのビジネスツール、高セキュリティWi-Fiなどは備え付けとなっており、すぐに業務を開始いただけます。
————————
従量課金プラン(SHARE)をご契約の場合は、初期費用は不要です。
ご利用には登録管理料(月額)、入室料(従量課金制)、会議室・個室利用料(従量課金制)がかかります。

直接説明をお聞きになりたい場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
A.

こちらのページから資料ダウンロードが可能です。

資料ダウンロード
A.

法人専用のシェアオフィスとなっておりますので、個人利用はできかねます。
法人設立をご検討の方は、【1拠点使い放題プラン(BASE)】をご契約いただけます。

直接説明をお聞きになりたい場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
A.

会員専用のシェアオフィスとなっておりますので、ドロップイン利用はできかねます。
会員契約をご希望の方はお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
A.

営業時間は平日8:00~21:00となります。
一部の拠点では土日祝日も10:00〜18:00にて営業しております。
拠点によって営業時間が異なる場合がございます。詳しくはWEBサイトの「拠点一覧」の各拠点ページからご確認ください。

土日祝日の営業拠点は下記の通りです。
【従量課金プラン(SHARE)拠点】
東京ミッドタウン八重洲、銀座、新宿東口、二子玉川、ららテラス武蔵小杉店、新大阪(土曜日のみ営業)
※東京ミッドタウン八重洲は、一部の個室・会議室のみ利用可となります。ご利用の際は事前予約をお願いいたします。

【個室のみの拠点】
自由が丘、中野、アーバンドックららぽーと豊洲店、錦糸町、荻窪、センター北、ららぽーと柏の葉店、浦和

拠点一覧はこちら
A.

1名からご利用可能です。
ただし拠点と区画によって異なる場合がございますので、詳細はお問い合わせよりご相談ください。

お問い合わせフォームはこちら
A.

専有スペースプラン(FLEX)または1拠点使い放題プラン(BASE)をご利用の企業さまは法人登記が可能です。従量課金プラン(SHARE)では登記いただけません。

詳細は各プランの詳細ページをご確認ください。直接説明をお聞きになりたい場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

価格・プランの詳細はこちら

従量課金プラン(SHARE) 専有スペースプラン(FLEX) 1拠点使い放題プラン(BASE) お問い合わせフォームはこちら
A.

半個室、施錠可能な完全個室のご用意がございます。
個室のみの拠点には施錠可能な完全個室のみをご用意しております。

完全個室をご利用される場合は、会員サイトからのご予約が必要となります。

会員サイトはこちら
A.

会議室をご利用の場合には別途料金が発生いたします。
従量課金制となっており、会議室によって料金が異なります。詳細は会員サイトよりご確認ください。会議室は予約が必要となります。

会員サイトはこちら
A.

従量課金プラン(SHARE)のオープンスペース・会議室のみご利用いただけます。
事前登録いただくか、当日セルフチェックイン機でゲストさま情報を入力いただくことでゲスト利用が可能となります。 ゲストさまのみでのご利用はお断りしております。

A.

クルーによる有人管理や、セキュリティカメラによる警備、サウンドマスキングシステムによる音漏れ防止など、安心してビジネスに取り組める高品質なセキュリティ設備を有しております。
また入退館はICカードで管理しておりますので、万一紛失した際には遠隔操作で停止することも可能です。

参考:三井不動産の法人向けシェアオフィス「ワークスタイリング」が業界初、4年連続での最高レベル(トリプルスター)のセキュリティ認証を取得
https://mf.workstyling.jp/topics/msw-4tss/
※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

A.

高セキュリティの共用Wi-Fiがございます。また、専有スペースプラン(FLEX)をご契約の場合は、専用回線の設置が可能ですので、ご相談ください。

A.

プランごとの契約の流れは以下の通りです。

従量課金プラン(SHARE):お申込み~審査・ご契約~システム利用者登録~ご利用開始
専有スペースプラン(FLEX):お申込み~審査・ご契約~ご入居説明~ご利用開始
1拠点使い放題プラン(BASE):お申込み~審査・ご契約~ご利用説明~ご利用開始

詳細は各プランの詳細ページをご確認ください。直接説明をお聞きになりたい場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

価格・プランの詳細はこちら

従量課金プラン(SHARE) 専有スペースプラン(FLEX) 1拠点使い放題プラン(BASE) お問い合わせフォームはこちら
A.

お申し込みいただいてから、最短2週間でご利用が可能となります。ご契約前に当社の審査およびご面談等がございます。

A.

内覧希望申込フォームより、お申し込みください。

内覧希望申込フォームはこちら
A.

内覧は原則2営業日後以降でご希望ください。
どうしても今日、明日で内覧したい場合はお電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ電話番号はこちら
0120-351-720

A.

お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
A.

業種について制限はございませんが、ご利用用途やビジネス詳細をお伺いした上で最終的にご回答をさせていただきます。

詳細は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
A.

最短1ヵ月からご利用可能です。
お客さまのご要望にあわせて、柔軟に提案させていただきます。

直接説明をお聞きになりたい場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

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その他よくあるご質問

ルート案内

「ワークスタイリング汐留」のある汐留シティセンター(東京都港区東新橋)。汐留駅から徒歩1分。新橋駅からはJR線南改札(汐留口・烏森口)から向かう。また近隣の新橋駅前ビル(東京都港区新橋)や新橋プレイス(東京都港区新橋)、ニュー新橋ビル(東京都港区新橋)にはビジネス・エアポートやフィルポート、ビステーション、ニュー新橋コワーキングがレンタルオフィスを展開している

1

地下2Fエントランスより入館

1階フロアホールへ

2

エスカレーターで1Fへ

汐留シティーセンターのオフィスロビー

3

右後方のオフィスロビーへ

汐留シティセンターのエレベーターホール。ワークスタイリングはミーティングのほか、応接室として来客(ゲスト)との打ち合わせなどフレキシブルに活用可能。ターミナル駅など主要駅から徒歩圏内のオフィスは利便性が高く最高のロケーション

4

低層階用エレベーターで5Fへ

ワークスタイリング汐留シティセンター
周辺のオフィスはこちら

ワークスタイリング汐留シティセンター近隣の拠点をご紹介します。
ワークスタイリングは全国約580拠点を10分単位でご利用いただけるサテライトオフィスです。
オープンスペースに加えて、個室や会議室も多数ご用意しております。

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お問い合わせ

料金やご契約に関することなど、
新規契約をご検討中の方はこちら

ワークスタイリング汐留シティセンターの
周辺情報

「ワークスタイリング汐留シティセンター」は、JR線、都営浅草線「新橋駅」、新交通ゆりかもめ、都営大江戸線「汐留駅」と地下通路で連絡している「汐留シティセンター」の5階にございます。
オフィスのコンセプトは、「INDUSTRY+FOREST」。奥行きが細いビルの形を活かし、駅舎のようなエントランスと廃線跡地活用事例を思わせるような緑豊かなデザインを採用。どこにいても外光を感じつつ、落ち着いてビジネスに没頭できるオープンスペースを確保しています。

汐留は、国内屈指の企業が入居するオフィスビル、ホテル、商業施設が林立する複合都市「汐留シオサイト」を中心とするエリアです。
「汐留駅」と「新橋駅」には、2駅合わせてJR山手線、京浜東北線、東海道線、横須賀線、東京メトロ銀座線、都営浅草線、大江戸線、ゆりかもめの8路線が乗り入れており、丸の内・品川・新宿などのビジネス街とのアクセスも良好です。
「新橋駅」には羽田空港や成田空港への直通路線も通っているため、空港への移動はもちろんのこと、東京への出張時の利用にも最適です。

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お役立ちコンテンツ

デスクと椅子、モニターなどのオフィス家具が揃っている窓付きの執務室。プライベートな個室ブースのあるフロアもある。オフィスを選択する際には契約の前に内覧を行うと良い。レンタルオフィスには有人の受付やフリードリンク、館内で共用の複合機(コピー機・プリンター)、宅配ロッカーなど、オフィスによって様々なサービスがあり、起業したての会社やオフィス移転を考えている起業から注目を集めている

レンタルオフィスとは?定義や選び方、メリット・デメリットを解説

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ミーティングのほか、応接室として来客(ゲスト)との打ち合わせやミーティングルームとしても利用されるスペース。openofficeとなっており自由に席を選べるなどフレキシブルに活用可能。主要な駅から徒歩圏内のオフィスは使い勝手が良く最高のロケーション

シェアオフィスとは?機能や選び方、メリット・デメリットを解説

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共用ラウンジ・コワーキングスペースでパソコンを使いウェブ会議を行っているイメージ画像。ソファの置かれたスペースは、来客時に応接室として使用されることもある

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